ヒットマイン

ヒットマン/ヒットマン2/ヒットマン3 HITMAN/HITMAN2/HITMAN3
逆位 Situs Inversus

リモコン式アヒル爆弾を持ち、特定の手順を踏むと発現するイースターエッグの紹介です。


必要な物
リモコンアヒル爆弾※爆弾の種類は何でも良い訳では無いようですが、一応下記では確認が取れています。
・リモコン式アヒル爆弾
・リモコン式アヒル爆弾MK II(2)
・リモコン式アヒル型衝撃波発生器(2)
・リモコン式クラシックアヒル爆弾(3)
・リモコン式デビルアヒル爆弾(3)
・コレクター版リモコン式アヒル型衝撃波発生器(3)
※ペールダック、近接式のアヒル爆弾では出来ませんでした。

手順
外科主任への変装はいつでもいいです。

1 ヘリポートの旗の前でアヒル爆弾を装備する、または装備したまま近づくと、ポコポコーンと音が鳴り、鳴き声が少し聞こえます。

2 音が鳴ったら装備をしまう。(十字キー↑)。

3 外科主任に変装。

4 ヒットマインを遊ぶ。

5 ヒットマインをクリアする
要はマインスイーパです。外科主任でないとプレイできません。2や3では、カーソルが表示されないことがあります。気合いでクリアするか、何度かリスタートしていると表示されたりします。クリアすると・・・
ちなみに、マインスイーパは昔のWindowsにはデフォで入ってたんですよ。

北海道 逆位 チャレンジ攻略

北海道 逆位 チャレンジ攻略

ヒットマンのミッション「逆位」のチャレンジ攻略記事です。